最近

新年度になりましたね!私は育ちの石川県へ1週間ほど行ってました。ロシアへ行ってからは約2年ぶりですかね〜色んな方に会えて有意義な時間でした。

なので毎日のおうちレッスンはできませんでした笑

筋トレくらいはやりましたが、、

それでもレオタードをかなり思い切ったデザインの物を新調して一回は自宅レッスンしてました笑(なんかもう癖みたいな?笑 やらないと気持ち悪い笑)

f:id:ayame0803:20210407002826j:image

早くバレエ団戻って着たいな〜なんて。てゆうか妹の家に泊まってたんやけど、せまっっ笑笑(泊めてもらってて失礼やけど)

足あげたらぶつけまくり笑 でもめげない!みたいな笑

 

そして体もちゃんとせなガタガタやろなと思い、いつも行ってたカイロ(整体のような)も行きました!先生も骨盤いがみすぎてて苦戦したはりました笑

 

今日朝家でレッスンした時は後ろに沿った時腰痛くなかった!!!!!だいぶ良くなりました。今後はロシアでほんまにどうしよ〜こんなええ先生いてない。。

 

そんなこんなであと2週間ほどでロシアに戻ります。飛行機が飛んでくれることを祈るばかりです。

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉