自粛明け

昨日次のロシア行きのビザが出来上がりました!これでまた一安心、、。金は相変わらずないけど、帰りのチケットも買ってあります。(後は飛ぶだけよ)

 

そして今日が帰国翌日から数えて自粛明けの日です!!!

久しぶりに電車に乗りました〜笑

どこにいったかというと、、、

 

大阪府警察本部、、、笑

 

はい。Рвпの(一時滞在許可)ための無犯罪証明というのを取りに行ってきました!

今日は指紋採取だけで、2週間後に証明がもらえるそうです。

警察で手続きのための必要書類として、рвпの申請書(自分なりに埋めてみた)となぜ必要か書いてあるрвпのサイト(ロシア語翻訳して)のコピーを持っていきました!(あと住民票か免許証いります!もちろんパスポートも!)

無事に許可されてよかった〜〜

 

今回の帰国はこの無犯罪証明を取りにくるていうのも大きなミッションだったのでうまくいきそうでよかったです。

 

そして、早く大きな場所でバレエがしたい。

やっぱりこれまでも何回辞めようと思った時があってもそんなのはただの軽口かもしれない。。

バレエができないのは私にとってただの苦痛でしかないです。

今日は朝から警察に行く予定だったので行く前に心ばかりの筋トレだけしかできなかったのがなんだか物足りない...笑

 

ほんまにはよ踊りたいです!!!!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉