やれることは

明日で隔離生活1週間です。

毎日筋トレとバーレッスンをやる毎日ですが、人一人立てるようなだけのスペース、、

やれることはかなり限られてます。

しかも飛んだら下に響くと思うのでジャンプは一切できません〜

 

こうなったら、ルルベとタンジュとジュッテしかないやん!!と思いいつもの倍はやってます笑

お陰で内腿が筋肉痛になりました!!!良い痛み!笑

 

 

ですが元々痛かった腰や股関節の調子を見ながらやってます。しかもマットレスが合ってないのか寝違えも2回もしました。今日なんて朝起きたら手が上がらんかった。

今無理することないので、ゆっくりやってようと思います〜(年いったな〜笑)

 

劇場ではもうすぐバフチサライの泉の初演があります。秋ぐらいにリハに入ってたな〜と思い私はこちらから見守りたいと思います。

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉