日本到着

日本に着いて3日ほど経ちました。

モスクワ→ドバイも人はかなり少なく足も伸ばして寝れました笑 からのドバイ→大阪はほんまにガラガラでまたまた足を伸ばして寝ました。9時間のフライト楽勝すぎた笑

 

関空について持ってきた陰性証明などをみせたり、唾液検査とか細かくミッションが待っていました。

 

そして市内のマンションまで自力で運転してたどり着きました。

自分的に1番心配なのが、レッスンができないこと、、マンションの4階なので飛んだりはできないですがバーレッスンのプロになろうと思ってそこだけめっちゃ気合い入れてやってます笑 あと筋トレも、、

 

残り10日ほど食料の買い出し以外外に出れないですが、狭い場所でもできることはしてようと思います!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉