久しぶりの休み

昨日最後のイーゴリ公の舞台が終わりました。そういえば2回目の公演のあとにディレクターから、ちらっと言われたのですが、よかったよ!!もっと演じていこう!と言われました。多分初めて褒められた笑

今回の意気込みとしては、たいして踊るところは少ないですが、舞台に立つ以上精一杯やりました。その結果見ていてくれる人はいるんだなと思いました。

今日は2月に入って2回目の休みでした。特に何をすることもなくもう夕方18:00...

そして明日からもう3月ですね〜私はというと、一時帰国が迫っています。。

それまでにやる事は、永住権用のロシア語の試験を受けます!!!!!!ロシア来て2年半で永住権のこととか考えることになるとは、、笑

 

半年ほど前に就労ビザ用の試験を受けましたが、それよりも難易度が上がります。もちろん受験料も上がります(泣)無事の一発合格を狙ってがんばります!!!!

 

 

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉