イーゴリ公、公演中

一昨日、昨日とイーゴリ公の(Князь  Игорь)の公演が終わりました!今日は指揮者が変わるので夜にリハがありました。明日最後の本番です。

 

ロシア語でのオペラですが、歌ってるからかあまり何を言ってるかわかりません笑 でも音楽は好きです。最後がバレエの出番ですが、ここの音楽がとても盛り上がります。

セットもとても豪華なので写真を撮ってみました。

f:id:ayame0803:20210227004921j:image

アジア人ですが、ロシア人の役です。ウランウデはアジア人多いので問題なし!笑

 

そういえば最近3月が近づいてきたからか、少し暖かくなってきました!まだまだマイナスの温度ですが笑 

では明日ラストのКнязь Игорьがんばります。

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉