とりあえず5公演終了

1週間の公演週間が終わりました。今日は2月で初めての休みです!

白鳥は2.4幕の完全白鳥の役のみ。笑 くるみ×3もすべて雪のみでした。だけど、並行してкнязьのリハやったりしてかなり忙しくしてたからアキレスやら踵やら痛くなりました。1日で良くなりますように...

ただ私はバイトなので、私より働いている人がほとんどです。本当にお疲れ様でした。

そしてこの間のモスクワで友人にアンメルツ頼んどいて本当によかった!

f:id:ayame0803:20210215144800j:image

白鳥の時だけ写真を撮りました笑 一年半前にアルゼンチンで踊ったことを思うと時間が経つのはほんまに早いですねぇ〜

 

お客さんもまだ満席までは入れられないみたいですが、チケットは毎回完売だったみたいです!

 

最近のレッスンでは、とにかく膝、膝と意識しまくってて、ドンキから1ヶ月ほど経ちましたが、なんかのタイミングでふと自然と膝に意識いってる!と思える時がありました。でもまだまだなので何も考えなくてもそーなれるように続けていきたいです。

 

明日からは2/23.24.26にあるкнязьのリハが夜まであります。これはオペラとのコラボらしいのですが、振り付けを一からやっていて、踊るほーはすごく大変(特に背が低い女チーム&男達。私は背が高い女チームなのでゆっくりなテンポなんですが)

見応えはすごいです。私も前から見たい笑

 

バイトに色んな経験をさせてくれてありがたいです。早く正式就職したい。では。

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉