絶賛公演中

またお久しぶりの更新になってしまいました。。

アンガラの公演は延期になったので、とりあえず1つのリハからは解放されましたが、それでも4つの公演のリハが続きました。(続いてます笑)

頭こんがらがってくる〜

 

昨日2/8に千夜一夜物語の公演が終わりました。私は1幕と2幕少しでたら終わりなので急いで帰って休もうとしましたが、家に帰ってみると毎日一息つくころには23:00とか、、最近は家のことが何もできずほとんど寝に帰ってる状態です。。

 

クラスも毎日朝10:00〜で、今日はкнязьのリハと夜18:00〜白鳥のオケ合わせリハがありました。

連続勤務も9日目?なので流石に疲れも溜まってきました、、。

 

でも去年の今頃は最高で連続13公演とかやってそこから何時間も移動とかしていたので、今疲れてますが、まだ若干の余力があるというか家もあるのでまだマシかとかも思います笑

ただ劇場勤めになると、リハが多いので違う疲れってかんじですかねー。

なので今週は月、水、金土日が公演です。がんばります。明日は白鳥です!

 

話しは変わりますが、ポアント支給があり、日本で買ったら13000円もするポアントが4足ももらえました!コロナで劇場も財政危機と聞いていましたが、これは本当にありがたいです。

 

ではおやすみなさい。

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉