2月のスケジュール

今日から2月ですね!ほんまに早いな〜

1月の終わりに予定されていたくるみ割り人形の3公演が2月に延期になりました。。

 

なので、2月はアンガラの美女(ブリヤート劇場オリジナル)、白鳥の湖、千夜一夜物語、くるみ割り人形、Князь Игорь (日本語で何かわからない、すみません。ダッタン人とかの踊りがあるみたい)が、予定されています。

 

まず、私はアンガラはなんかのコールドに立つとキャストには書いてありましたが、モスクワに行ってたので参加できてなかったので、まだわかりません。でもすべての踊りを今覚えています。(これがキツいーーーー)

白鳥は2幕以外は全部代役でしたが、4幕も立つことになりました。もちろん、1幕、3幕も覚えてます。。

 

千夜一夜物語とくるみ割りはまだリハしてないのですが、前回と同じコールドに立つか立たないかというところです。

Князь Игорьもコールドキャストに名前書いてありましたが、どうなるかわかりません。

 

昨日、今日と2連休で明日から2週間連続で働きます。色んなリハが重なりすぎて頭が混乱してます。

一年目?ていうかバイトはとりあえず全パート覚えることが大事なので今はそれを頑張ります。

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉