くるみ10公演終了

年末から続いていたくるみの公演が終わりました!!!1/3〜1/6は1日2公演だったので、どうなるかと思いましたが、後半2日は昼公演は雪カットだったので少し助かりました。おかげさまで。

この公演中も本番前にドンキのリハ、今日に至っては、夜の公演が終わった後にドンキのリハが入っていたので、かなり疲れが溜まっていて更新が出来ませんでした〜。。あちこち痛いところも増えてきましたし。

 

ディレクターにドンキのリハを見てもらっていましたが、もう最初っから、1番に立つところからやり直せといわれ、かなり心は折れていました。そうすると君のレベルは上がってると言ってくれたのが唯一の救いでしたが、相当難しいことを言ってます。

 

今日は試しにアダジオを撮ってみましたが、なんて汚い足なんだと思いました。上半身も気になるところだらけだし。そりゃあ最初からやり直さないとダメだと思った。そして途中で失敗して最後まで通せなかったので最悪です。本番はあと4日後なのに。。

ちなみにパートナーも彼なのでガンガン感情をぶつけてきます。これが私にとってはかなりストレスです。今日は一緒に踊ってる感がなにもなかった。彼も主役続きで疲れも溜まってるみたいだったし、まとめると今日のリハは最悪でした。先生に申し訳ないくらい。。

 

ここ最近毎日毎日なんでバレエやってんやろ、とか彼とは人生のパートナーであってバレエでは組みたくないとかなんで私がガラコンでパドドゥなの。とか色々と悩みましたが、とりあえず1/10のガラまでは頑張ることに決めました。あと数日は泣き言言わないって決めたので頑張ります。あと4日はひたすら努力します。

明日はまた切り替えてがんばります。

では皆様、おやすみなさい。

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉