毎日色々ありすぎてる

劇場は閉まるとなったのでzoomでのクラスをしました。そしてまさかでしたが、急にこの時期なので、くるみ割り人形の公演予定が入ってきました。

なのでzoomは3日で終了。劇場でのリハが始まりました笑

 

元気な人たちだけで毎年やってるくるみはやろう的な感じなんでしょうか、、

私は1幕の雪だけ踊ります。これまでのバレエ団ではくるみでは1人4役ほどやってきたので寂しいです。バイトなので仕方ありませんが。

 

そして1/10になんかよくわかりませんが、ガラコンサートみたいなのがあるみたいで、彼とドンキのパドドゥをするみたいです笑 昨日彼がディレクターに彼女と何を踊る?と聞かれたから、即答でドンキいけます!!!!といったらしいので他人事のように書きます。(相談しろよ)

私的にはいきなりあのしんどいパドドゥやると聞いて頭かかえてます。あとバイトはそこは出てええんか?!っていう疑問。

なので突然に目標ができました。もしかしたら、演目変更の可能性ありですが(私は海賊をやりたかったから!!!笑)とりあえず約1年ぶりのキトリ、思い出しながら練習したいとおもいます。

 

最後に新年を迎える準備が町では進んでいます。思わず、すげー!!!と声あげたんですが、さっぽろ雪まつり?てきな?行ったことなのでしらんけど、それが思い出された!!!氷の彫刻たち!!

f:id:ayame0803:20201218222106j:image

f:id:ayame0803:20201218222124j:image

巨大クリスマスツリー!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉