キトリ初リハ

くるみのリハが始まってから毎日帰りが遅くなってます。。昨日も家についたら21:00でなんやかんやしてたらあっという間に0:00でした笑

主役ペアが2つあるので、朝クラスして、通し。午後は少し休んで夕方からまた通し。コールドは変わらずなので通しが2回です。そして今日はみんなが帰った後、19:30〜キトリのリハがありました。

パートナーの彼はくるみで王子をやるので私だけのリハでした。

ここの劇場の付属学校のディレクターが見てくれました。Vaとコーダをやったのですが、、

なんか1つの動きをやる事に丁寧に指摘してもらえて、久々にこの感じを思い出しました。(個人レッスンってこんなやったなーと)

 

前のバレエ団の時にほとんどリハなしでぶっつけで行った時とは訳が違うので細かい細かい注意も直していくと本当に疲れました笑

私はキトリはロシア版しか踊ったことないけど、ジャンプのやつよりはマシなイメージがありましたが、足捌きが必要となってくるので指摘通りやろうとすると相当足にきました。

 

すぐに時間はたって50分のリハがすぐに終わりました。私のために時間をさいてくれた先生に感謝して練習したいと思います。明日もあるので、今日より少しでも良くなるように頑張ります!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉