まさかの

ロシア人の彼がいることは記事にも書いていましたが実は1週間前にプロポーズをされました。なかなか実感も湧かなかったので公のSNSなどには公開してません。。1週間経って少しずつ実感が沸いてきたので、ここにこっそりと書きます。(日記みたいなものだからいいかなって笑)

 

前の記事にも書きましたが、私はここの劇場で正式団員ではありません。バイトみたいなもんです。もうオーディションを受けてから5ヶ月ほどたちます。

ロシアは国が広いから法律は各地域によって違います。ブリヤートの法律ではまだコロナによって外人を雇えないとかが問題でビザに必要な書類がおりません。それに限界を感じた私が(いつまで待たせんねんと。)爆発した様子をみて本格的に決意しはったみたいです笑(結婚すると就労手続きはいらなくなります。)こんなことが起きるなんて1ミリも思わなかったので本当にびっくりしました。前からこの話しはたまにしてましたがコロナもあっていつになるやらと思っていたのでびっくりと同時にすごく嬉しかったです。

f:id:ayame0803:20201209230017j:image

これからは本格的な婚姻の手続きやら何やら2人で乗り越えないといけない課題が山積み、、初めてすることだらけで人生本当に勉強です。(国際結婚の壁バチクソたけええええぇ)

偶然このブログに来てくれた人の誰かのいつかのために役立つかもしれないので、こんな書類がいりました!とかはその都度書いていきたいと思います。

 

そしてバレエ団でもコロナではなく風邪が流行り出してきました。今はコロナ関係で一回風邪引くとなかなかレッスンにすぐ復帰できません。代役のチャンスも増えてきました。今では誰がどこを踊るかわかりません。毎日気を引き締めていきたいと思います。

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉