寿司!!!!

昨日、土曜日はリハ後に寿司バルに行ってきました!!!

f:id:ayame0803:20201206195336j:image

このタカヤマっていうお寿司を食べに!めっちゃ美味しくて大満足だったけど、日本の握りが恋しい〜

 

そして昨日のクラスでは、両手バーにつかまっていつもの通り始まったんですが、足を後ろに引いたときにリノリウムの溝に親指の爪がひっかかって見事に逆にいきました。(グロくてごめんなさい)

痛みが引かへんなと思ったからほぼ何もしてないのに、そのまま退場、、、笑 血が滝のように溢れてきてびっくりしました。上の部分が少し剥がれたみたいでしたが、ほとんどなんともなく今日はポアントを履いてリハに参加できたのでほんまよかった。

 

明日は休みです!!!!週休1日。笑 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉