11月ももう終わり

今日で11月も終わりですね〜なんて早いんや...

ロシア全体、そして私が住むウランウデもコロナの病人はめちゃくちゃ増えてます。でも2週間休んだカフェやショッピングモールも明日から開く予定です!学校も約2ヶ月休みましたが、明日から再開予定だそうです。

私の劇場ではリハが進んでます。遅れに遅れた公演を多分今回も無観客ですが、強行突破で何がなんでもやるつもりなんでしょう。

 

今日は1週間のうちの唯一の休みだったので、昼まで寝てポアント縫い付け作業をしました。ポアントの中を切ったりとかしたことなかったのですが、この前もらってきたものがこれほど合わへんか!というくらい足に合ってなかったので、(固いんだかなんだか)初めて中のプラスチックを切断!!!!!!

かなりマシになった気がします。明日のリハで試してみます。

 

さっきお昼ご飯にブリヤートのスープを食べました。(牛肉とじゃがいも、家で作った麺、多分うどんと同じ過程で作ったやつ)肉を食べた時に脂みたいなのが付いてて捨てようかと思いましたが、食べてみたらすごく懐かしい味がしました。必死に思い出したところ、おでんの牛すじにヒットしました笑

おでんもう何年も食べてない気がするし、牛すじ忘れてた自分に少しショックをうけました笑

軽くしょーもない話しをしましたが、明日からの2020年ラストの月も頑張っていきたいと思います!

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉