チャンスが転がってきた

今日は朝−16℃だったのでさすがに寒かったです。コロナ対策でマスクをしててその蒸気なのか、まつ毛が凍って溶けてなのかはわかりませんが、劇場に着くとマスカラがガッツリ目の下に落ちて黒いです笑

最近はいつもコイツを綺麗に落とすとこから始まります笑

 

今日もクラスの後は90分のリハでした。いつもマスクを着けてクラス、リハするので鍛えられます。めっちゃ苦しくなりますが笑

私はコールドと3人組の踊りの代役です。(正式には代役の代役...笑)

3人組の踊りはいつも第一キャストとスタジオに残ってリハに参加します。第二キャストも練習しますが、私はある第二の子が出来きるかわからんから、覚えてって言われた超代役なので笑 先生達に見てもらうことはないんだろーなと思いながらもとりあえず振りだけは入れときました。

でもリハ中にその第二の子が足捻ったかなんかで途中で抜けたから、

"試してみなさい。気をつけて入ってみて。"って先生に言われた時まじびびった笑 振りだけは入れといてよかったーと。言うてみれば第三キャストってしかも1人笑 チャンスないやろってなめてた。あかんなー、何あるかわからんほんまに。本番で踊らんかもしれないけど、細かく見てもらえることはありがたいです。

その後いつものフェッテ大会を1人してたら、事務の人が(昔は踊ってはった)やってきてみてくれました。

今日は特にたくさん言われて学びがありました。

バレエってほんまに全身に気をつけてそこに演技がつく。私はコンプレックスが多いけど、これまで特に足に気を配ってたからか、上半身がおろそか。肩やら背中をもっと直さないとだめ。

もちろん足も。明日もがんばろ

 

あと今日はポアント支給されました!日本で買うと13000円ほどするのでもうほんまにありがたい。

とりあえず足にあえばと思っていつもと違う硬さ、サイズをもらってきました笑

f:id:ayame0803:20201127192449j:image

今からこれにリボン、ゴム縫い付け作業をしていこうと思います!!!!

 

今日モスクワに残してきた荷物が届きました。(3日で届くと聞いていたが6日かかったよ。さすがロシア。こんなん序の口笑)

モスクワ大好き人間からするとこれでモスクワとなんの繋がりもなくなった気がして寂しすぎますが、しばらくはこの田舎で頑張っていこうと思います。

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉