一月まとめ

前回から三週間くらいあけてしまいました。5連休の後はオペラのリハがありましたが、私は立たなかったので、なにもありませんでした。久しぶりに時間ができたので自習する時間がありました。

 

もう何年もバレエやってるのに自分のくせはなかなか治らないし色んなところが気になって時間がいくらあっても足りません笑

気にしてくれた先輩ダンサーからアドバイスしてもらったりしてまた違う観点から自分を見ることができました。

 

3月にモスクワへのツアーも予定としてありましたが、それも中止。リハもなくなりました。久しぶりのモスクワ、すごく楽しみにしていたので残念です。。

 

今週末の土日にロミオとジュリエット2回公演をして一月はおわりです!前半だけ忙しかった笑

二月は千夜一夜物語があるのでそれのリハも今日から始まりました。二月もオペラが多いんですが、立つかは不明笑

 

f:id:ayame0803:20230126162437j:image

ではまた。

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉