ウランウデの冬

2連休だったのでたまにはバレエじゃない投稿も♪

旦那とスケートに行ってきました!先週は私も初めて体感する−40℃をマークしましたが、今日は−10℃だったので外で遊べる気温でした!!!

 

f:id:ayame0803:20230201012301j:image

外のリンク♪♪

 

実は4年前に最初で最後のスケートをモスクワの広場でしてからけっこう気に入っていて、いつかまたしたいなぁ〜と思っていたので念願叶いました笑

旦那はあまりすきではないみたいだったのでここ2年ほどお願いしつづけてやっと笑笑

楽しんでくれたみたいでよかったです。

 

他の場所ではスキーやソリとかもすごく充実しています。個人的には夏のバイカル湖で海水浴より冬のスポーツの方が好きだと再確認しました笑

 

明日から2月なのでまた頑張っていきます!

 

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉