シーズン2022〜2023

かなりご無沙汰になりましたが、日本へは7/12〜8/11で帰っておりました。

着いてすぐのコンサートも初ゲストというくくりで緊張はしたものの無事に終わりました。もう1か月も前の話しなので懐かしいです。。

f:id:ayame0803:20220819001302j:image

一曲目にダイアナVa.二曲目にオディールVaを踊りました。

 

一週間北海道に滞在したあとは、大阪に帰り毎日遊び倒しました笑 その間に、京都や金沢にも行きました。私がロシアに来るまでに住んでたとこをざっくりですが、旦那に見せられてよかったです。

 

話は飛びますが、今日でバレエ団でレッスンを再開して4日目、、。コロナで培ったおうちバレエを日本では少ししていたからかそこまでの筋肉痛にはなってないですが、衰えがひどい。そして帰国で太った笑 毎日のレッスンの大切さを実感、、。

まずは体を戻すところから始めていきたいです笑

 

11月末にあるロミジュリに向けてリハが明日から始まるみたいなので今シーズンも頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉