イルクーツクツアー

だいぶ更新してませんでした。。

今はイルクーツクからのツアーも終わり休暇に入っています。

 

6/26からバレエは、千夜一夜物語、白鳥の湖×2、タリスマン、ガラコンサート、アンガラの美女と毎日公演がありました。私は最終日のアンガラで走る役以外はほとんどフルだったので久しぶりに色々と疲れました。

 

イルクーツクは蒸し暑く日本を思い出すほどの猛暑でした。

 

ガラではいつもの通りダイアナとアクティオンのパドドゥ。またもやリハ少なくてなんならウランウデで一回もなかったです笑これにも慣れてきました笑

 

とにかく無事にすべての公演が終わって、よかったです。

今シーズンは、コロナ禍を乗り越え、私にとって正式団員となって初のシーズンだったのに、最初で大きく捻挫してしまい休んでしまったことがひとつ残念でした。(ただ怪我中に学んだことは多いですが)

終盤にはパドドゥややりたかった役をつけてもらえたりしてよかったかなと思います。

来シーズンもまた奢らず謙虚に。を忘れず、目標に近づいていきたいです!

 

ちなみに来週から1ヶ月ほど日本に帰国します。旦那も一緒で、帰国してすぐにコンサートに招待されているので日本でも踊ります。ただがむしゃらにバレエをやってきただけの私を招待してくださって、本当になかなかないチャンスをいただきました。精一杯がんばります!

f:id:ayame0803:20220705220926p:image

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉