予想外なこと

今週の水曜日から劇場は閉まっています。

というのもダンサー、オケ、オペラの全部門で風邪が爆流行りしてます。

私も旦那の風邪うつったかなーとあらかじめ予防のため薬をあれこれ飲んでいました。

 

火曜日に家に帰ってきて、ちょっと熱っぽいから明日は休もうかと考えていた時に劇場からの連絡、、

 

とりあえず25日までは閉めると。。

 

旦那と念のためコロナの検査に行ってきて今日の結果によると、はい。陽性。ということでした。

早めに薬飲んでいたのでかなり軽症で済み、今はほとんど元気です。

 

ただ何型(オミクロンとか)そーゆーことはなにも言われないし、自宅待機も一週間になってた笑笑

なので来週の水曜日にまた検査しに行きます。

やはりロシア人のテキトーさにはびっくりします。

 

年末年始も順調にくるみのマラソンをしたりしていたうちの劇場も広まる時は一瞬で広まりました。また劇場を閉じることなんて考えていませんでしたので。

 

このコロナ流行が始まって陽性2回目、、、日本でかかったら非国民的な扱いを受けるように思ったけどロシアはその点テキトーやし助かったなと思います。なるときゃなる。的な考え笑

 

てゆうかいつも思うけどあんだけマスクしない距離近い(飛沫感染ばっちこいみたいな感じ)、不衛生、、うつりたくなくてもうつるわって笑

 

日本でもすごく流行ってるみたいなので皆様どうか気をつけてお過ごし下さい。では。

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉