劇場が開いた

開いたといってもまだ休暇中なので、自習してもいいよ。というだけですが、、

これは嬉しすぎました!!!!

 

ワクチン接種してないと許可しないとか申請書を書けとか色々言ってましたが、希望者に許可します。って昨日急に、、笑笑

 

1ヶ月ぶりに劇場でレッスンしました!毎日の筋トレが役立ったのかなんか少しばかりやりやすかったり?しました。

もちろんこの1ヶ月の休みでなまった部分も感じたけどそれはまたやっていけばもどるかなと。

 

久しぶりに滝汗かいてとても良い一日でした!

 

ちょうどディレクターにも会ったのですが、シーズン初めはジゼルがあると、、

個人的にジゼル大好き!踊りも曲も。

2年前モスクワのダンチェンコ劇場に見に行ったのが懐かしい。素晴らしくて泣いたなぁ、、

そしてジゼルはもちろん、ミルタを踊りたいなんて夢もあります笑

まぁ今回はコールドだろうけど希望は捨てずにまた頑張っていこうと思いました!

 

そういえばロシアに渡って3日で振り覚えて、眠り&ジゼルで初演っていう悪夢見た以来踊ってないな、、。笑

 

今から楽しみです!

 

そして早くお湯でてくれんかなー、冬の極寒に備えて1週間の断水ならぬ、断湯がまだ続いていてすごく不便、、。ポットと鍋に湯沸かして風呂場持っていってっていつの時代なんやろ?令和の日本じゃ考えられへんよね!笑

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉