タリスマン

 

3/13にタリスマンの公演がありました。

昔はどこのバレエ団でも公演していたそうですが、一度はなくなった作品です。

ここのバレエ団は2019年に再振付をして唯一レパートリーとして持っているバレエ団だそうです。

 

コールド3つ踊りました。一月から白鳥、ジゼル、タリスマンと、初役続きがやっと終わりました。笑

毎回新しい振付をささっと覚えるのが昔から苦手です。。

 

f:id:ayame0803:20220315175602j:image

一幕のセットがとても綺麗でした。

f:id:ayame0803:20220315175633j:image

最近はメイクこんなかんじ。。アイシャドウだけ役の衣装とかで変えたりしてます。昔めちゃめちゃくっきり書いてた線を全部やめました笑

その分早くできあがる♪時短です笑

 

次の公演は3/23.24にイーゴリ公です。今日さっそくリハがありました。

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉