もう6月

これといって何をしていたわけでもないですが、忙しく時だけ経っていました笑

6月も1週目が過ぎてました、、はやっ

 

この6/1から旦那をチタという隣町のバレエツアーに見送ってこちらは残った数人のダンサー達で毎日クラスだけをしていました。

(昨日旦那は帰ってきています)

 

いつも人が多すぎてクラスもやりにくいのですが、センターも途中から一人ずつやるくらいには人がいないのですごくやりやすかったです。先生にも個人指導的な感じで見てもらえるのである意味貴重な時間だなと思いながらいてました。

 

クラスのあとはリハも特に混んでないので、スタジオも割と自由に使えたし、いつもよりも練習できました。

f:id:ayame0803:20210608141144j:image

f:id:ayame0803:20210608141354j:image

やはりこのレオタードがダントツお気に入り笑

ちょっとバレエショップで働く妹に頼まれて自撮り、、。写真ひとつ見ても直すとこあるやーん。。

 

そして早いもので日本からやってきて1ヶ月半が経ちました。。次の手をどう打つか(ビザや滞在)来週には方向を決めないとと思います。問題がつきね〜〜

 

ツアー組が帰ってきたのでバレエ団も2、3日のお休みです。

また明けたら頑張っていこうと思います!

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉