落ち込む日もある

先週以前働いてたバレエ団のディレクターに電話をしました。理由っていうのが、いくらバイトだからっていい加減踊りたくて仕方なくなってしまった。

ここのバレエ団に入って学ぶことは多いけど、年齢的なものもあって主役級をバンバン踊ってた以前をたまに思いだしては今とのギャップがすごすぎて疲れてしまいました。

 

この時に日本の誰か友人に聞いてもらおうか、、と思ったけどなぜかディレクターを選んでた笑

いつもならロシア語で電話はあまりしたくないから頭にも浮かばないのによっぽど自分の中で追い詰められてたのかな〜

 

すぐに出てくれて今の状況を話しました。そこのバレエ団で今の旦那とも出会ったので入籍の報告もかねて。

 

やはりまだまだコロナの影響もあるから以前のようには働けないけど、いつでも帰ってきて働いてくれ。なにかあればいつでも書いてきて、電話してきて。って言ってくれてすごく心は軽くなりました。

ちゃんとロシアに居場所はあるんだなーと。。

 

今はここでできることをやっていこうとまた初心にかえれた気がします。最初に書いたのですが、年齢的なものもって、ロシアにきたのも2年半とかのやつが、年齢なんて最初からわかってたことではないかともう一度自分に言い聞かせます。

 

今日は超希な午後からクラスして白鳥のリハなので今から準備していってきます!!!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉