バレリーナの1日

お疲れ様です。ウランウデ時間現在午後3:00です。(日本時間−1時間)

今日は朝10:00からクラスでした。9時頃家を出るのですが、がっつりマイナスですよ〜でも慣れなのかあまり寒いと感じない笑笑

f:id:ayame0803:20201125161137j:image

道は凍ってます。この門の左に見えるのが劇場です!今朝撮ってみました。日本は紅葉シーズン羨ましい、、こちらの紅葉は一瞬、イチョウが黄色かった覚えがありますが、即冬がやってきました笑

 

1時間クラスして10分ほど休憩したら、すぐリハです。今日はリハは90分ほど。これで終わりです笑

バレリーナの1日とか題名で書いたけど、対して忙しくないバージョンです。今日は笑

リハ後は言われたことの確認や、テクニックの練習などをしてきました!

とにかく左足が弱いと思うので、場所を見つけたらフェッテ×32をします笑 これが私流というか、、1番鍛えられるかなと思ってやってます。自分の中でルールがあってもし16でとか途中でつまずいたらもう一回やり直し笑 練習できる空いてるスタジオの床がボコボコでルルベに差し支えるんですが、ここでやっとけばどこでもできるやろと言い聞かせてできるまで追い込みます笑

今日はスタジオが空いてたので32回って締めくくって終了!

 

いつもはケアはほとんどしませんが(あかんやつ笑)今日はちょっとだけ違和感を感じるので、今から足のケアをしようと思います。

では!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉