また自宅待機

千夜一夜物語が終わると次のリハが始まりました!次の予定はバフチサライの泉です。このバレエも私にとって初めてです。

でもリハを1回だけしてすぐまた自宅待機になりました。ロシアはコロナ第2波がとても流行っています。ウランウデも毎日200人ほどの病人がでています。

2週間ほどで劇場に戻れるかと思いましたが今回は1か月以上の閉鎖でした。月曜休み以外は毎日zoomでのレッスンでした。

度々劇場が閉鎖になるので、今では1か月zoomレッスン後に劇場へ行っても体が慣れました笑 

 

10月は1週目以外は自宅待機。11月は2週目から劇場が始まりました。先週です。

次の記事からは現在進行形で書いていこうと思います。

 

ウランウデは旧シベリアの地域で、今は極東に分類されているみたいですが、要するにシベリアなんですね笑 聞いただけで寒いっていうのが想像つきますでしょうか。10月にはもう雪が降りましたし、11月中旬からは朝晩平均−10℃くらいです。ただ日本と違って空気が乾燥しているのでそこまで寒く感じないです。(ここの地域の人は−10℃だとあったかいといいます笑)1月2月は−30℃いくみたいなので覚悟しておきたいと思います笑

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉