半年ぶりの公演

8月は自宅レッスンが多かったので9月はかなり詰め込んでリハーサルがありました。

午前にクラスして、スタジオでリハして休憩。午後に全体通しみたいな感じで遅い時は20:00とかまでリハがありました。

 

急な疲れかなんかわかりませんが、これまで調子良くやってきたのに、本番1週間前に

"また!!"

扁桃炎にかかりました。

ロシア相当乾燥してんねんなーと。(体もクリームないとすぐカサカサなる)疲れとかもあるんでしょうけど。今年もう3回目、、。本当体をちゃんと温めないとだめだなって反省しました。のどは絶対冷やしたらだめですね。今回に至っては熱も1日だけだったので、2日目は大事を取って休みました。

 

2日休んで3日目にバレエ団に行きました。私が休みの間のリハは代役が立ってたらしいです。でも先生からは代役いないからあなたが踊るのよ。と聞いていたので、代役のことなんて頭にもなく行ってみると、

"もう大丈夫なの?!踊れるの?!今日来なかったら、彼女(代役)を立たせるつもりだったのよ!"

と、言われました。

すぐに、もう治りました踊れます!と答えました!!!!

 

聞いてた話しとちがーーーう!あぶなぁ!!!(心の声)って感じでした笑

まぁバレエやアスリートの世界はこんなもんですよね。

踊るために日本から来てるのにこんなことで無くなってしまっては何のためにやってきたかと。体調管理も仕事のうちといいますか、用心したいと思いました。

結果無事本番立ててよかったです。

f:id:ayame0803:20201119235207j:image

自分の衣装を作ってもらえました。
f:id:ayame0803:20201119235228j:image

上向いた時に目にレースが刺さってやりにくかった笑

 

3月中旬にドイツで最後に踊ってから早半年が経っていました。無観客での公演でしたが、久々の舞台は最高でした。

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉