自宅待機 5月後半

バレエレッスンはほぼ毎日してるとして読んで下さい!笑 この待機期間は異文化にたくさん触れました。

5月にはダッツァンと観光名所に行きました!ロシアですがウランウデはチベット仏教を信仰している方が多い地域です。ちなみにここのお家もチベット仏教信仰してます。1枚目、2枚目と2箇所行きました!

f:id:ayame0803:20201115233004j:image
f:id:ayame0803:20201115232959j:image

 

そして5月末には高熱がまた出ました。(1月ぶり)コロナを心配しましたが、結果は扁桃炎。またか!!しかも2日目には39.2℃まで上がって熱も1週間続くほどの重症でした。。

 

 

熱が引いて良くなったのでまたレッスンを再開し始めました!!1週間以上も休めばまた一から体は作り直し...(泣)熱で若干筋肉も衰えた気が、、ほぼ寝たきり状態だったのでやる気もなくなりましたが、そこは自分に鞭打ってやり続けました!笑

 

ついにウランウデにきて2か月くらいたったころ、お店とかも少しずつ開きだしてそろそろ町の中心に行ってもいいじゃないか!ということでセンターまで行ってきました!

f:id:ayame0803:20201115234057j:image
f:id:ayame0803:20201115234102j:image

これが私が今働いている劇場です!!この後ここで働くことになるとは。この時はネットで何回か見たことある劇場を目の前にして不思議な気持ちでした。たとえ田舎でもこういう国立劇場があるっていうのは日本との大きな違い、、。

f:id:ayame0803:20201115234426j:image

これはレーニンの像です。劇場のすぐ横にあって有名みたいです。

 

こんな感じでしばらくは旅日記のような記事が続きますが何回も言いますがバレエは自宅でやっています!笑

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉